バナーを冬コミ用に変更しました。
あと応援バナーもいろいろいじりたいけど、それはまた夜か明日に……

冊子版の目処がたったら、予約とかもしようかなぁと考えています。
12月上旬にはいろいろとお知らせできるかと思います。
よろしくお願いします!

(はるせ)
遅くなりましたが、ハンチプ5お疲れ様でした! 作品をお手に取ってくださった方、お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました!
温かいお言葉や差し入れ、本当に嬉しかったです! ありがとうございました!!!

当日はこんな飴を配ってました。
飴持参→はるせ、イラスト→闇色猫
(注:はるせは絵心皆無ですw)
猫さんがせっせと描いてるそばから配ってて「なくなったー\(^o^)/」とか言っててすみませんでしたw

レインボーな星とハートのが欲しくて問屋さんに注文したんですが、魚とか鳥とか色々入ってるのしか入荷しなかったのが残念!(星とハートも入ってたんですが少しだったんです(>_<) )

即売会会場内の撮影が禁止だったので撮影できずにいたら配りきってしまって、友達から写メ送ってもらったら、左右逆でしたwww
こんなのを配ってましたよー、と!

冊子版、同梱版の発行は冬コミ3日目です。
こちらもよろしくお願いします!

冬コミまでに、
・12/22 コミックライブ名古屋
・12/23 東京世界会議
にも参加を予定しています。
こちらもよろしくお願いします!

(はるせ)

こんばんわー!久々・・・というかまだ2回目?な闇色です・・・こっちは(も)はるせさんにまかせっきりやorz

一気に冬の気候になりましたね!さーむーい!自分はここ最近で一番の風邪引いてまし た 。
またもや撮影に迷惑をかけつつ何とかクランクアップと相成ったわけですが、大変なのは、今。←

前置きが長くなりましたが、表紙デザインが出来上がりましたのでご報告に参りました!
dvdのコピー

表紙表がお米ちゃん、裏側が眉毛様になります。
内側デザインもとっても気に入ってるのですが、これは見てのお楽しみということで!うふふ

表紙の撮影裏話、というほどではないんですが、このポーズ、維持するのは結構大変なんですよ!旗+ポール(金属)を片手で持ってるわけですから。二人してめっちゃプルプルしてました。少しでも傾き加減がかわっちゃうとカメラマンさんに駄目出しされてね。というか、構図指定したのは私だから文句言えない。何度も辛抱強く付き合ってくれたカメラマンさんに感謝ー!

まーポージングって大概辛いの多いですけどね!撮影後は毎回筋肉痛ですよ!レイヤーあるある!

そんなわけで、発売当日までの日数を逆算して青くなった闇色がお送りしました。


(闇色猫)

発行日間際ですが、発行形態が変更になりました。

当初、11/17ハンチプ5で「ロム+冊子同梱」での発行を予定しておりました、米英写真集「Foster」ですが、下記のように変更となりました。


☆11/17ハンバーガーにフィッシュ&チップス5
 →ROM版単体を発行

<ROM版>
ROM版仕様:
 画像300枚以上収録
 特典・ボツ&ネタ写真集(予定)
価格:1000円


☆12/31 コミックマーケット85発行
 →冊子版単体、ROM&冊子同梱版を発行

<冊子版>
冊子版仕様:
 フルカラー冊子2冊組(各24P予定)
 特典未定
価格:1000円前後予定

<ROM&冊子同梱版>
仕様:11/17発行のROM版+冊子版+梱包用スリーブケース収納
価格:ROM版+冊子版の価格より少しお得になるように設定します。


ROM版・冊子版の発行日が異なることに伴い、11/17にROM版をご購入の方には、12/31以降、冊子版ご購入の際に同梱版との差額でご購入いただけるよう対応します。
また、その際に梱包用スリーブもお渡しします。

「Foster準備号」をご購入の方がお持ちのチケットは、ROM版・冊子版・同梱版、どちらに対してもお使いいただけます。



ROM版をご購入くださった方が後日冊子版をご購入となっても、同梱版ご購入されるのと変わりないように対応します。
いろいろとややこしくなってますがよろしくお願いします。


あと、ROM版と冊子版の違いは、大雑把に言うと、
ROM→
収録枚数が多く、冊子版には使われなかった画像も多数収録。
フラッシュを用いているため、つながりがある画像は動きがあるように見える。
冊子→
加工表現を多く用いている。見開きなど大画面で見せるものもある。
本なので、時間の流れがよりわかるような構成になっている。
といった感じです。
昨日、本当にクランクアップしました!
ギリギリまじやばい!!!!!!


9月末にクランクアップした! とか書いてますが、撮り忘れが発見されたりとかで昨日最後の撮影に行ってきました!
スタジオの関係で午前撮影→移動とご飯→夜から撮影→21時過ぎ解散、という、無理やり予定を組んで決行してきました。
後は編集修羅場を残すのみ!!!
がんばりますっ!

IMG_3300.jpg
お互いの衣装が違いますが、もちろん作中にはこんな画像はありません。
撮影の流れでこんな格好になりました。
なんでこんな格好なのかは作品を見てのお楽しみ、ということでw

(はるせ)
ハンチプのスペース配置が決まりました!

C01,02【Sky_robiN】

どうやら角っこの席のようです。
当日は2人とも何かしらの米英コスしてます。
荷物が多すぎて、嵩張らない衣装かなぁ、とただいま相談中です。

新刊ありあすので、どうぞお立ち寄りくださいー!!!

(はるせ)
Profile

空色駒鳥

Autor:空色駒鳥

はるせ
Cosplayers archive:73640 

闇色猫
Cosplayers archive:176558 

Twitter:sky_robinROM

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。直リン推奨。
Sky_robiN-空色駒鳥-


月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
CosRomSearch

ANGEL DUST☆はるせ

-サイカイ-



下弦の月

キルシュバウムクーヘン

B.A.D!!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】






