間際になってしまいましたが、今回発行を延期した米英ロム「Foster」の準備号を夏コミにて発行します!
ギリギリの告知ですみません!!!

Fosterがどんなものかなってお試し感覚で見ていただけたらと思います。
収録枚数は40枚↑27枚。
価格は100~150円の予定です。100円です。

こちらを購入いただくと、「Foster」本編をご購入の際に100円お値引きになるチケットが封入されています。
本編をご購入いただける場合にはそちらをどうぞお持ち下さい。

今年の夏コミは猛暑日まっただ中のようですね……
暑いの苦手なので溶けないか心配です……
当日は2人とも学ヘタのコスプレでスペースにおります。
どうぞよろしくお願いします!!!
大変申し訳ありませんが、夏コミで発行を予定しておりました米英ロム「Foster」は発行延期となりました。
延期後の発行日は11/17ハンバーガーにフィッシュ&チップス5、を予定しています。

作品を気にかけてくださった方、作品に関わってくださった方には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


発行延期の理由は、作品が形を持っていくにあたり、足りないカット・シーン、がいくつか出てきてしまい、それを撮影して行くには時間がない、ということからです。
なんとしてでも発行日優先で間に合わせたい!、となれば妥協して発行することもできるところまで撮影は終わっています。
ただ、ここまで作品作りをして作り込んできたのにそこで妥協をするのか、しかし発行日を延期するのも…、と悩んだ結果、2人で出した答えは「自分たちの納得のいく形を完成させて発行する」でした。
いろんな方にお世話になってここまで来た作品です。
いい加減な形にはしたくない、という私たちの思いの方が強く、今回の延期となりました。
当日はフライヤーを配布していますので、良ければ遊びに来てください。
あと、はるせ個人の新刊が出てると思います。コミケ初出しも2作品ほど……


間際の延期のご連絡となりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

はるせ・闇色猫
Profile

空色駒鳥

Autor:空色駒鳥

はるせ
Cosplayers archive:73640 

闇色猫
Cosplayers archive:176558 

Twitter:sky_robinROM

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。直リン推奨。
Sky_robiN-空色駒鳥-


月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
CosRomSearch

ANGEL DUST☆はるせ

-サイカイ-



下弦の月

キルシュバウムクーヘン

B.A.D!!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】






