
一夜明けて、

Category : 日記

昨日はメリカの誕生日!もとい独立記念日でしたね!

はるせさんが「イギリスさんは体調が~」って下の記事で言ってますが、ぶっちゃけ自分は今最悪ですwww
怪我をね、したわけですよ。子メリにあげる木の兵隊さんを作っていて腕を(しかも同じ左手www)重機に巻き込んだというか・・・・。こんなところで二次元とのリンクは求めていない!
幸い骨折とか脱臼は免れたものの、かなり酷い捻挫だとか。その所為で撮影の予定が狂ったりではるせさんやカメラをお願いしていた方には大変申し訳無いことをしました・・・oh・・・orz

でも7日の米英オンリーは参加します!包帯巻いての参戦ですけどwどうぞよしなに^^
今日、東京に行くという話しを先生としていたらテーピングをいつも以上にぐるぐるに巻いてもらいました。笑

スペースNO. N-44,43「Sky_robiN」です。

スイーツブック衣装姿の米英が居たらわたしたち、かな?
この衣装で手を負傷してる眉毛とか、どんなポイズンクッキングしたんだっていうね。ディスプレイに黒焦げスコーンでも持っていったら良いですかね?^P^

また、新しく刷り直したフライヤーを持っていくので良かったら貰ってやって下さいな!今度は満足のいくものに刷り上ってきました!手に取ると何だか感慨深いですね。いえ、まだこれからが正念場なんですけど!
あと収録されるであろうサンプルも展示予定なので併せて見て貰えたら嬉しいです!今から配置&組み立てなんですけどえへへ

下の記事の画像の最終系。パイ投げしてきました!
何故かプーちゃんの次に投げられ役の指名率が高かったんですけど!解せぬ。不憫枠に入ってるからなの!?
この日の撮影だけで冊子一冊作れるくらい濃厚(爆笑)な写真が沢山あってですね、写真を見返すたびに液晶の前で噴き出してますよ。我侭な企画に乗ってくれてみんなありがとお!
お疲れ様でした!

(闇色猫)


IMG_9583WEB.jpg
メリカお誕生日おめでとう!!!!!!

7/4ですね! メリ誕ですね!!! イギリスさんは絶不調なんでしょうねw
そんなメリ誕に先日の米誕撮影会の写真をペタリ。
めちゃめちゃ楽しかったです!
こんなに大人数の撮影会の主催とか初めてで、準備とかも大変でしたが、その分充実感がっ(>_<)
準備が時間通りに進まず、結局みなさんにお手伝いいただいてしまって申し訳なかったです……
みなさん「楽しかった!」と言ってくださって、それが救いです!

そしてそんな撮影会の一面も作品に入ります!
サンプルなどはのちほど改めて。
お楽しみに!!!

(はるせ)

20130623-01.jpg
Profile

空色駒鳥

Autor:空色駒鳥

はるせ
Cosplayers archive:73640 

闇色猫
Cosplayers archive:176558 

Twitter:sky_robinROM

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。直リン推奨。
Sky_robiN-空色駒鳥-


月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
CosRomSearch

ANGEL DUST☆はるせ

-サイカイ-



下弦の月

キルシュバウムクーヘン

B.A.D!!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】






