間際になってしまいましたがフライヤーの配布情報です。

6/23 擬人化王国大阪
ウ12a「風輪花車」様

こちらにてフライヤーを配布していただきます。
印刷し直したフライヤーです! キレイに刷っていただきました。
ぜひ貰いに来てくださいー!
やっとバナーができました!
「リンク貼ってやっても良いよ!」という方がいらっしゃいましたらこちらを使っていただければと思います。

時々変える予定ですので(今の所)、絶賛直リン推奨です!!!
ソースをコピペして使っていただければと思います。

コスプレサイト様、同人サイト様に限り、リンクフリーです。
貼っていただいた際の事後報告は不要ですが、こちらからもぜひリンクを貼らせていただきたいと思いますのでメールフォームかツイッターから一言ご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

skyrobin_bana1.gif

バナー……

Category : 日記

下の日記を全く読んでいなかったので、昨日の撮影で「3日間かけたスコーン? なにそれ?」ってなってたはるせです。おはようございます。

バナーができていなくてすみません。
「リンク貼りたいのですがバナー……」とご連絡頂いた方も本当にすみません!
水曜日くらいまでには何かしらのバナーをアップしようと思っております。
その後、バナーの中身が色々変わっていくと思いますので、ありがたくもリンクしていただける際にはぜひ直リンでお願いします(>_<)
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、世界会議お疲れ様でした!スペースまで遊びに来てくださった方、ありがとうございます^///^
今までブログをはるせさんに丸投げしていました闇色猫です。こちらでは初めましてですね・・・・。

皆様世界会議は楽しまれましたでしょうか?わたしたちS_N(←略した)は目一杯楽しんできました!前日から既に遠足は始まっていたのです!そう、大阪まで一緒に同行してくれた猫背さんと一緒にはるせさんのおうちにお邪魔してきました!ヒャッフー!ヲタクのお宅は色々楽しいですよね☆
そんなわけで寝不足と、お酒(笑)のお陰で顔パンパンの眉毛でしたしにたい・・・。あ、うん、元からパンパンですね^P^
ちょーっと事故があり、刷り上ってきたフライヤーがもにょもにょってゆう出来だったので、改めて刷り直して次のイベントで配布します!是非是非貰ってやってくださいましー!
とりあえず7月7日の米英オンリーはサークル参加の申し込みしました!受かっているといいなぁ。

今週末はスイーツブックの撮影をスタジオでやって来ます!いつもお世話になっている猫背さんと花夜さんのお二人と一緒に。

三日間かけて焼き上げたスコーン持って行くから楽しみにしてろよな!(でもまだ衣装が二次元なんだ。)

(闇色猫)
IMG_0234web2



Profile

空色駒鳥

Autor:空色駒鳥

はるせ
Cosplayers archive:73640 

闇色猫
Cosplayers archive:176558 

Twitter:sky_robinROM

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。直リン推奨。
Sky_robiN-空色駒鳥-


月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
CosRomSearch

ANGEL DUST☆はるせ

-サイカイ-



下弦の月

キルシュバウムクーヘン

B.A.D!!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】






