GW開催の下記イベントでフライヤーを配布します。
ぜひぜひお立ち寄りください!!!

5/3 SUPER COMIC CITY22(1日目)
 東6ホール る-27a「ANGEL DUST」

5/5 世界会議8
 O-07「黒×猫」
 Q-41「ANGEL DUST」


※※※
ANGEL DUST → はるせがいます。
黒×猫 → 闇色猫がいます。
※※※

フライヤーは2種類の予定です!

フライヤー1 フライヤー2

概要

Category : 概要

タイトル // foster
発行日 // 2013年夏
媒体 // CD-ROM(+紙媒体も検討中)
内容 //
 APH米英コスプレCD-ROM写真集(+紙媒体写真集検討中)
 米と英の、出会い~別れ~現在、の時系列で追うストーリー作品。
 ゲスト有。
 作品の一部に流血表現・女性向表現が含まれます。
 苦手な方はご注意ください。
収録衣装 // 新大陸(3種)・独立・通常軍服・スーツ・捏造私服etc
Cast // 米:はるせ、英:闇色猫
価格 // 未定

暴風+砂嵐

Category : 日記

風が吹き荒れる中、独立撮影してきました!
雨が降っても独立なら何とかなるけどカメラが大丈夫かな…、という不安を抱きつつ迎えた当日。
なんとか天気は雨にはならず、でも曇天でいい感じ!!! って思ってたのもつかの間。

 めっちゃ砂嵐!!! 痛い! 砂が降ってくる!!!

……ある意味雨より過酷な状況でした。

20130407-06.jpg
画像で見るとそこまでひどく感じない不思議☆
むしろいい感じじゃん! ってなるんですが!


20130407-07.jpg
実際はこんな感じで。
風凄くて飛ばされそうだし、砂が雨のように降ってくるし顔面にぶつかってくるしで目は開けられないし、へっぴり腰になるし。
とにかく凄い状況でした★
そんな中、撮影してくださった猫背さん&花夜さんに感謝!!!
(彼女たちも撮影だったんだけど、私たち同様いろいろ大変な事になりましたw でも何とかなったみたい!)

顔が砂まみれでアップ撮れないね、ってことで早々にリベンジ決定。
GW明けたくらいに行けるといいなぁ。

あ。
そういえばカメラは無事だったんですが、レンズはメンテ決定しました……
ザリザリ言うよー(>_<)

(はるせ)
Profile

空色駒鳥

Autor:空色駒鳥

はるせ
Cosplayers archive:73640 

闇色猫
Cosplayers archive:176558 

Twitter:sky_robinROM

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。直リン推奨。
Sky_robiN-空色駒鳥-


月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
CosRomSearch

ANGEL DUST☆はるせ

-サイカイ-



下弦の月

キルシュバウムクーヘン

B.A.D!!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】






