冬コミでは寒い中、当スペースにお越しいただいたみなさま、作品を手に取ってくださったみなさま、お話ししてくださったみなさま、そして差し入れをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
欠席となったはるせ宛てへの差し入れなどもありがとうございました。

当日までになんやかんやとありましたが、無事に発行物とともに当日を迎えることができました!
まだまだ未熟な2人を支えてくださったみなさま、暖かいお声をかけてくださったみなさまに感謝です!!!
本当に本当に! ありがとうございました!!!

今後は今年の夏以降に新作米英写真集を予定しています。
今回の時系列を追う作品とはガラリと変わって、いろんな衣装を詰め込んだ作品の予定です。
新作のことや今後のイベント参加情報などはこちらのブログとツイッターに流していきますので、これからもチェックしてもらえると嬉しいです。

最後になりましたが、2014年がみなさまにとって良い1年でありますように☆

20131231-01.jpg
バナーを冬コミ用に変更しました。
あと応援バナーもいろいろいじりたいけど、それはまた夜か明日に……

冊子版の目処がたったら、予約とかもしようかなぁと考えています。
12月上旬にはいろいろとお知らせできるかと思います。
よろしくお願いします!

(はるせ)
遅くなりましたが、ハンチプ5お疲れ様でした! 作品をお手に取ってくださった方、お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました!
温かいお言葉や差し入れ、本当に嬉しかったです! ありがとうございました!!!

当日はこんな飴を配ってました。
飴持参→はるせ、イラスト→闇色猫
(注:はるせは絵心皆無ですw)
猫さんがせっせと描いてるそばから配ってて「なくなったー\(^o^)/」とか言っててすみませんでしたw

レインボーな星とハートのが欲しくて問屋さんに注文したんですが、魚とか鳥とか色々入ってるのしか入荷しなかったのが残念!(星とハートも入ってたんですが少しだったんです(>_<) )

即売会会場内の撮影が禁止だったので撮影できずにいたら配りきってしまって、友達から写メ送ってもらったら、左右逆でしたwww
こんなのを配ってましたよー、と!

冊子版、同梱版の発行は冬コミ3日目です。
こちらもよろしくお願いします!

冬コミまでに、
・12/22 コミックライブ名古屋
・12/23 東京世界会議
にも参加を予定しています。
こちらもよろしくお願いします!

(はるせ)

昨日、本当にクランクアップしました!
ギリギリまじやばい!!!!!!


9月末にクランクアップした! とか書いてますが、撮り忘れが発見されたりとかで昨日最後の撮影に行ってきました!
スタジオの関係で午前撮影→移動とご飯→夜から撮影→21時過ぎ解散、という、無理やり予定を組んで決行してきました。
後は編集修羅場を残すのみ!!!
がんばりますっ!

IMG_3300.jpg
お互いの衣装が違いますが、もちろん作中にはこんな画像はありません。
撮影の流れでこんな格好になりました。
なんでこんな格好なのかは作品を見てのお楽しみ、ということでw

(はるせ)

とりあえず

Category : 日記

撮影、クランクアップです! とりあえず……
撮り忘れや必要なカットが出てきたら追加で撮影しないとですが、現時点で撮影したかったものは撮影が全て終わりました!
これで撮影は一段落ですが、これからは編集修羅場が待ってますね!
が、がんばります……

9/25の撮影から画像をぺたり。
猫さんが上げてたのを転載なのですが。
この日は新大陸のおもちゃの兵隊撮影→独立されちゃって病んでるイギリス→悩むアメリカ→スタイリッシュに仕事放棄するアメリカ、とここまで撮った後に、きゃっきゃとイギリスに抱き付く子メリ、というのを撮影しました。
病んでる所からの幸せ撮影、温度差半端なかったですwwwwww

この日、猫さんが作ってきた兵隊さんが1体「ラーメンマンに見える!」と話題でしたwww

(はるせ)


42862839_1.jpg

42862839_2.jpg
Profile

空色駒鳥

Autor:空色駒鳥

はるせ
Cosplayers archive:73640 

闇色猫
Cosplayers archive:176558 

Twitter:sky_robinROM

バナー
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー。直リン推奨。
Sky_robiN-空色駒鳥-


月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク
CosRomSearch

ANGEL DUST☆はるせ

-サイカイ-



下弦の月

キルシュバウムクーヘン

B.A.D!!

APH英受COSPLAY-ROM「padparadscha」

APH PHOTO BOOK 【CLOVER】






